お得なディズニーホテル

スポンサードリンク


オーケーストア 千駄ヶ谷店 [お得な情報]

昨年6月にオープンした
オーケーストア千駄ヶ谷店に初めて行きました。
   ↓
CIMG4097.JPG

安いことは知っていましたが、その安さにびっくりしました。

いつもはマルxxx本店で買っているのですが、
今後は週末にオーケーストア千駄ヶ谷店でまとめ買いすることにしました。
マルxxx本店に比べて、およそ3~4割程度安く購入出来るからです。

特にお酒の安さには驚きました。
ソフトドリンクも安くて、品数が豊富です。
お肉も安くて、しかも品質が良いように見えました。

下りエスカレーターがないのにはとまどいましたが、
地下1階地上2階で売り場の位置さえ覚えてしまえば、大丈夫です。

新宿・渋谷近辺に住んでいる人は絶対に利用すべきです。
初台店もあります。

[千駄ヶ谷] ブログ村キーワード

応援、よろしくお願いします!
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと祭り東京国際宝飾展 ブログトップ
SEO対策テンプレート



seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。