お得なディズニーホテル

スポンサードリンク


中野ブロードウェイ [中野]

中野ブロードウェイに行きたくなって、久しぶりで中野に行きました。
何年ぶりかなあ?

まずびっくりしたのは、駅前が綺麗に整備されたこと。
中野サンモールまで、屋根が続いているので、
雨の日は、傘をささずにサンモールまで行けます。
中野1.jpg

中野サンモールをまっすぐ歩いて、
お目当ての中野ブロードウェイです!
中野2.jpg  

そして、中野ブロードウェイと言えば、「まんだらけ」ですよね!
1F「まんだらけ」
まんだらけ1.jpg

3F「まんだらけ」
まんだらけ2.jpg

中野ブロードウェイは、オタクの聖地だと思います。

マニアックな店がたくさんあり、飲食店もバリエーションに富んでいます。
1日いてもあきないと思いますよ。



こういうメイド喫茶が出来たのも時代の流れですね。
中野3.jpg

久しぶりで行った中野でしたが、楽しかった~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロン・デュ・ショコラ山本太郎 ブログトップ
SEO対策テンプレート



seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。