お得なディズニーホテル

スポンサードリンク


四谷荒木町ベスト10 [四谷]

テレビ東京「出没!アド街ック天国」で、四谷荒木町が紹介されました。

そのベスト10を紹介します。

1位:板前割烹
「八平」は、正統派の京料理を提供するお店です。
「さかもと」は、料理人と客との親密な空間を醸すお店。

2位:金丸稲荷神社

3位:日本橋 寿司金
あらゆるマグロの特上お寿司を食べられるお店です。

4位:小料理屋

5位:ます味
穴子料理専門店です。

6位;音楽酒場
紹介されたお店
「DALI」(アルゼンチンタンゴのお店)
「DEEP」「八まめ」(やまめ)

7位:よねやま
ミシュランガイド2013で星を獲得した和食の名店です。

8位:ばんしゃく奈美
女将・平方尚子さんは“奈美”という名でならした元・津の守芸者さんです。

9位:流しのしんちゃん
御弟子さんの女性はマンガが上手です。

10位:鈴なり
ミシュランガイド2013で星を獲得した日本料理店です。

意外だったのは、「坊主バー」が30位内に入ってなかったこと。
荒木町を代表する有名なお店なのになあ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

テレビの裏…

私のオススメ
「キッチンたか」
も無かったなぁ…
なのに、
え~っ!?この店が紹介されちゃうの~っ?
って店が数件(笑)
コネ?????
映像も、荒木町ってあんなに華やかじゃないし(笑)
テレビって怖い…
by テレビの裏… (2013-02-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四谷荒木町東京マラソン2013 ブログトップ
SEO対策テンプレート



seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。